中村アン、ヘルシー&セクシーな最新CM! ブラジャー姿の身支度シーンに男性ファン大興奮

中村アン、ヘルシー&セクシーな最新CM! ブラジャー姿の身支度シーンに男性ファン大興奮の画像1※イメージ画像:中村アンTwitter(@AnneNakamura)より

 女性用下着メーカー「ピーチ・ジョン」の新ミューズに起用されたモデルで女優の中村アン(30)。24日に行われた記者発表に出席した彼女は、「高校生のときから愛用していたブランド。不思議な気持ち」と喜びを語った。

 同日には、新商品「ミラクルワークブラ」を中村が身につけたCMも公開。中村もCM動画をInstagramに複数アップしており、合計40万回以上の再生回数を記録するなど大きな反響を呼んでいる。

 その動画は、「ワーク」「フィットネス」「ホーム」「デート」「ショッピング」というシチュエーション別の5本と、それをまとめて紹介するムービーの計6本。「ワーク」では、ショートパンツにブラジャーの中村が歯磨きをしながら朝の身支度を整え、シャツを羽織って出かける内容になっている。

 「フィットネス」は、ランニング帰りの中村がスポーツウェアを脱いでブラジャー姿になり、カラダを伸ばしてリラックスするというもの。「ホーム」はお風呂上りの彼女が濡れ髪を拭きながら解放感に浸り、「デート」は下着姿で服選びに迷いつつ、数種類のファッションに身を包む内容になっている。そして「ショッピング」は、お出かけ前の中村がブラ一丁で化粧をし、オシャレでセクシーな服装に着替えるストーリーだ。

 いずれのCMも、ナチュラルな雰囲気で爽やかな印象。しかし、当然ながら男性にとって女性の下着姿は刺激的なもので、ネット上には「けっこうセクシー」「一家団らん中にテレビで流れたら気まずくなるヤツ」「アンちゃん、エロいっす」といった興奮の声も。男性ファンにとって女性の身支度シーンは馴染みが薄く、それゆえ刺激的な魅力を感じる人も多いようだ。

men's Pick Up