團遥香、ミニスカ&着衣巨乳でファンを刺激! 思いがけない“胸揺れ”に興奮の声

團遥香、ミニスカ&着衣巨乳でファンを刺激! 思いがけない胸揺れに興奮の声の画像1※イメージ画像:團遥香オフィシャルブログ「花よりだんちゃん」より

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のレギュラーを務めるタレントの團遥香(24)。お嬢様タレントとしても知られる彼女が、朝から男性視聴者を刺激したようだ。

 23日、團はミニスカートと黒ストッキングを合わせた色っぽい衣装で登場。ニットセーターを着ていたことから、推定Eカップと言われる胸のカタチもよくわかる姿でスタジオを彩った。

 刺激的な魅力を感じさせる彼女がカメラに映ると、「今日のだんちゃんはやけに色っぽい」「エッチな服装ですね」「見事な細巨乳ボディ」「思わず鼻息が荒くなった」などとネット上の男性ファンは大盛り上がり。すぐさま画像がアップされ、スタイルの良さが絶賛されることになった。

 さらにこの日は、男性ファンを興奮させるシーンが。今週の『ZIP!』では曜日対抗でジェスチャーゲームが行われており、團は「カニ」や「お餅」などのお題を表現することになったが、リズムに合わせてカラダを動かしたことで胸が大きく揺れ、可愛らしい笑顔を振りまきながらも刺激的な姿を見せてしまったのだ。

 この男心をくすぐるシーンをコアなファンが見逃すはずもなく、ネット上にはループ動画がアップされることに。見事なスタイルを誇る團は以前から男性人気が高いタイプで、彼女が『ZIP!』に登場すると掲示板サイトなどが盛り上がるが、今回の“胸揺れ”は熱心なファンにとってもお宝映像となったようだ。

 思わぬカタチで視聴者を刺激した團は、13年春にZIP!ファミリーの一員に。人懐っこい笑顔と抜群のプロポーションで番組を盛り上げ、徐々に人気を拡大させている。その華やかなルックスだけでもタレント性を感じさせるが、芸能界屈指の“お嬢様”としても注目を集める。

men's Pick Up