深田恭子、主演ドラマでエロ可愛いサービスシーン連発! 透けブラ・下着風衣装・バスタオル姿まで


 さらに番組の終わりに流れた第3話の予告編では、入浴中の夫にバスタオル一枚の姿で「きてない! アレ!」と生理がきてないことを報告する場面があり、これにも男性視聴者たちは大喜び。「来週は入浴シーンか!」「バスタオル一枚の深キョンを出されたら絶対見てしまう」「次もタイムラインが荒ぶりそうだ」などと盛り上がっている。

「第1話では溺れた大器を助けるためにTシャツでプールに飛び込み、透けブラ状態になるというサービスシーンが男性視聴者に大好評でした。2話目では下着風のセクシー衣装を披露し、次回はバスタオル一枚の艶姿。どうやら毎回、深田さんのサービスカットがあると期待してよさそうです。妊活という難しいテーマということもあって今のところ視聴率は決して高くありませんが、ネット上で女性たちがドラマをきっかけに意見交換で盛り上がったり、深田さんのセクシーショットに男性視聴者が沸き立ったりと、SNSを中心に今後人気に火が付きそうな気配です」(アイドルライター)

 集合住宅の住人たちが抱える悩みが徐々に明らかになるなど、早くもストーリーから目が離せない状況になっている同ドラマ。深田のサービスシーン目当ての男性視聴者からも熱い視線を浴びており、今後の展開に注目が集まりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック