ワレメもスジもモロ見え! 褐色グラドル・天野悠莉、イタズラ好きのセクシープッシーキャット♪

ワレメもスジもモロ見え! 褐色グラドル・天野悠莉、イタズラ好きのセクシープッシーキャット♪の画像3※画像:『天野悠莉/プッシーハート』タスクビジュアル

 
 次に悠莉ちゃんは、薄いピンクのネグリジェで登場。日の光が差し込む部屋のベッドで、照れくさそうに微笑みながら四つん這いになったりM字開脚を披露したりと、艶めかしい姿を見せる。そのまま、身にまとっているものを脱ぎ捨て、あられもない姿になる。

 ここもかなりキワどいが、さらに過激なシーンがある。それは、肌が透けて見えるほど薄い水着を身につけたシーンだ。

 この超極薄の水着で、胸を揉んだり太ももをなぞったりする悠莉ちゃん。しなやかなボディが接写で映されるシーンも多く、思わず「見えてしまうのでは?」と興奮する人は多いことだろう。そのギリギリの姿が続く水着シーンは必見だ。

 さらに悠莉ちゃんは、裸エプロンという男心をくすぐる姿も見せてくれる。ここでは揺れる横乳やお尻のプリプリ具合が楽しめるカメラワークが秀逸。バナナをくわえる場面などもあり、疑似〇〇も満喫できる。バナナを根本までくわえ、淫らな表情を浮かべる悠莉ちゃんは、まさに「プッシーキャット」といった感じだ。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック