アレ未経験で風俗入りした癒し系S嬢

20180115fz03.jpg

 
――変態っぽいお客さんとかもいますか?

ゆり:いろんなタイプの人がいらっしゃいますね。例えば、ロングコースなのにずっとオッパイをいろんな角度から見て記憶してるだけの人とか。

――見るだけ?

ゆり:見るだけ、動かずに。グッズをはめてくる人も。

――はめてくるって、オナホールってこと?

ゆり:金色のリングとか、女性用のTバックを履いてきて…ハミ出してるの。準備万端にして来てくれる人とかもいます。もう、そういうのが普通になってきちゃった(笑)。今日はロングのお客さんをずっとさすってました。

――どこを?

ゆり:お股を。パンツの上からずっとさすってあげるの。肌触りのいい綿パンツに履き替えて、それをさすってあげるの。最後はイクんですけど、優しくされるのが好きなお客さんでした。

――じゃあ、オッパイのお客さんだけじゃないんだ。

ゆり:そうなんです、オッパイ目的以外の人も意外といるんです! 指名のお客さんで、必ず四つん這いの手コキでイクって人もいますよ。

――四つん這いだとオッパイ見れないよね。

ゆり:見れないけどいいんですよ、集中できて。 でも、必ずパフパフするので、そこから好きな様に展開すれば…。

――「お客さん人気ランキング」No.1とうかがいましたが?

ゆり:あれは自分でもなんでだろうって。日記とか動画とかの閲覧回数が多いからかな。

――どんな日記が多いんですか?

ゆり:やっぱり、オッパイとかお尻とか。あとエロ下着を着て…ウフフ。

――お店で撮るんですか?

ゆり:そうですね。あっ、すごく評判が良かったのが、ジムに行った時、トレーニングで透けてる短パンでっていうやつです。

――週に何回くらいアップするんですか?

ゆり:昼職の日はあげないので、週に3、4回くらいですね 。

――その写真のフェチ度がお客さんのツボにはまるってことですかね。

ゆり:そうですね。それを見て、「この前の下着よかったよ」って来てくれたりします。そうすると、こっちもまたやろうかなってなるし。あと、トレーニングの様子を見て「(スタイル)良くなってきたね」っていうファンレターが来ると、「あっ、見てくれてるんだ」ってなりますね。

――お客さんに指名やリピートしてもらうコツは?

ゆり:私は美人じゃないし、ブヨブヨだからテクを磨くの。素股の仕方がいまいちわからなかったりした時は、お店の動画とかDVDを借りて勉強したりとか。

――今度は本じゃないんだ(笑)。

ゆり:動きがないと分からないから(笑)。でも、だいたい同じこと言ってる。あと、マットヘルスの女のコに教えてもらったりとか。

――どんな素股を?

ゆり:騎乗位です。お客さんが下からオッパイを見れるので。オッパイを見せつけるような素股(笑)。

――ジムに行ってるのは、やっぱりその辺を磨くために?

ゆり:そうですね。ビーナスボディにしないと!

――大きいとどうしても重力には逆らえないですからね。

ゆり:トレーニングのおかげでオッパイの位置上がったんですよ! 筋肉がついて、それで喜んでくれるお客さんもいます。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up