OLから転身したHカップ爆乳お姉さん! 夏来唯、隠しきれないド迫力ボディ!!

180110natsuki_main04.jpg

 
――DVDデビューおめでとうございます。どういった内容なんですか?

 
「私が家庭教師役で、受験勉強に疲れた生徒を優しく癒やしてあげるお話です。ホテルの部屋で勉強を教えていたのに、『疲れた? じゃあ、海に行って遊ぼう!』みたいなダメな先生です(笑)」

 
――初めての撮影の感想は?

 
「戸惑ったり緊張もしたけど、スタッフの皆さんが優しかったので、全体的に楽しく撮影できました!」

 
――印象に残ったシーンは?

 
「洗車のシーンですね。胸を揺らしながらの洗車もそうなんですが、その後、ご褒美にアメをもらってそれを舐めるというシーンが難しかったです。可愛く見せつけるように舐めたんですが、それまでアメを舐めるのに表情を意識したことなんてなかったので苦労しました。うまくできてるといいなと思います」

 
――ここを観て!というオススメのセクシーなシーンは?

 
「お風呂のシーンはすごかったです。ベージュのものすごく小さな水着で、そこに生徒がきてツンツンされたりします(笑)。浴槽のフチを胸で挟んだり、人生初の体験をたくさんしました(笑)。人生初といえば、コスプレもしました。ナースコスプレなんですが、下に着ているビキニがすごい小さくて、そっちの方が気になりましたね」

 

180110natsuki_main05.jpg

men's Pick Up