ローラの「ニット爆乳」に熱視線! 森進一宅の豪華新年会ショットが話題に


 森宅に集まって撮影された集合写真らしく、Takaと森を中心に前述したローラやベッキーらに加えてTKOの木下隆行(45)、モデルの八木アリサ(22)、野崎萌香(27)ら豪華すぎるメンバーがそろっている。

 これにネット上では「森家の新年会、豪華すぎる」「交友関係の広さがすごい」「有名人ばっかりで華やか」などと驚きの声が続出。だが、それとは別に男性たちの視線を集めたのは写真左側でピースサインをキメているローラだ。

 ニットのセーターをまとったローラのバストラインはくっきりと浮かび上がり、そのボリュームは迫力満点。「ローラのおっぱいにしか目がいかない」「豪華なメンツよりもローラのおっぱいに『すげー』ってなった」「ローラ爆乳すぎる」などといったコメントが飛び交い、あらためて抜群のスタイルに注目が集まっている。

「誰もが羨むようなモデル体型のローラさんですが、以前から推定Fカップ以上の隠れ巨乳として男性ファンの間では有名。過去には胸の谷間を露出させた衣装をまとってテレビ出演したこともありますが、その瞬間にネット上が祭り状態になったほどの爆乳です。

 昨年6月には胸の谷間を大きく露出したタンクトップ衣装で走っている動画をInstagramに投稿し、一部で『乳首がポロリしている』と話題になり、動画を削除する騒ぎになったこともありました。タンクトップに収まりきらない爆乳の持ち主だったために起こったセクシーハプニングともいえるでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up

ニュース関連トピック