2018年大ブレイクの予感! G乳グラドル・佐々野愛美、あどけない笑顔で限界突破の大胆露出!!


 次の日、ふたりはビーチへ。愛美ちゃんはピンクのビキニを身につけ、大好きな人との海デートを思い切り楽しむ。ビキニがかなり小さく、飛び跳ねる彼女はGカップ巨乳をこぼしそうになるが、そんなことお構いなしといった感じで大はしゃぎするのだ。

 その後もゆるゆるの衣装でサッカーやフラフープをし、見事なボディを見せつける愛美ちゃん。バランスボールに乗るシーンではお尻や胸が揺れまくり、その柔らかな魅力に目を奪われる人は多いことだろう。

 また、泡風呂のシーンもセクシー。Tシャツのままお風呂に入り、胸やお尻のカタチをあらわにしてしまうのだ。さらに、濡れたTシャツ姿を脱いだ後には色っぽいボディウォッシュを見せる。肌色に近い水着で泡まみれになるため、思わず全裸のように見えるシーンも楽しめる。

 

2018年大ブレイクの予感! G乳グラドル・佐々野愛美、あどけない笑顔で限界突破の大胆露出!!の画像5※画像:『佐々野愛美/野いちご実る頃』ラインコミュニケーションズ
2018年大ブレイクの予感! G乳グラドル・佐々野愛美、あどけない笑顔で限界突破の大胆露出!!の画像6※画像:『佐々野愛美/野いちご実る頃』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up