2018年大ブレイクの予感! G乳グラドル・佐々野愛美、あどけない笑顔で限界突破の大胆露出!!


 まずは、沖縄の青い空の下、セーラー服を身につけた愛美ちゃんが恋人と一緒に下校するシーン。そこで愛美ちゃんは、「今日はウチに誰もいないんだ…」と、照れながら恋人を家に誘う。

 恋人をリビングに通し、頬を赤らめながら隣に座る愛美ちゃん。制服の上からでもハッキリとわかるGカップ巨乳の大きさを間近で目にした恋人は、少しドギマギしてしまう。そんな彼の気持ちを察した愛美ちゃんは、「見たいの?」とゆっくりとシャツのボタンを外す。

 愛美ちゃんは制服のリボンをほどき、胸の谷間をあらわに。ブラをチラッと見せた彼女は、スッと立ち上がってからスカートのホックに指をかける。その瞬間、ハラリと床に落ちるスカート。愛美ちゃんは壁に手をついてお尻を突き出し、しなやかなS字ラインをアピールするのだった。

 

2018年大ブレイクの予感! G乳グラドル・佐々野愛美、あどけない笑顔で限界突破の大胆露出!!の画像3※画像:『佐々野愛美/野いちご実る頃』ラインコミュニケーションズ
2018年大ブレイクの予感! G乳グラドル・佐々野愛美、あどけない笑顔で限界突破の大胆露出!!の画像4※画像:『佐々野愛美/野いちご実る頃』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up