片山萌美、待望のセカンドイメージでGカップ乳を大開放! 主演映画の全裸濡れ場にも注目


「リリース自体は11月中旬に発表されていたのですが、詳細がほとんど伏せられていた状態にもかかわらず、発表直後にAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。グラビア人気の高さを証明する格好になりました。解禁されたジャケットやプロポーション映像が期待を裏切らないデキだったことで、ファンがさらに盛り上がっているようです」(アイドルライター)

 片山は2012年度のミス日本の「ネイチャー」を受賞したことをきっかけに、19歳で芸能界入り。当初は舞台を中心に活動していたが、2014年に日本人離れしたプロポーションを武器に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを果たした途端に男性人気が爆発。以降は男性誌を席巻する「新グラビア女王」と呼ばれ、それに伴って女優業も活発化している。

「谷崎潤一郎の短編小説を原案にした主演映画『富美子の足』(来年2月公開予定)では、美脚で二人のオトコを狂わせていく女性を熱演。予告編で共演者のでんでん(67)と淵上泰史(33)が片山の脚にむしゃぶりつくシーンなどが早くも話題になっています。また、淵上と全裸で抱き合う場面もあり、かなり過激な濡れ場も期待できそうです」(前同)

 待望のセカンドイメージ作品に冠番組、さらに過激な主演映画が控えている片山。来年も女優とグラビアの両輪で世の男性たちを魅了してくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up