「パッと見、裸(笑)」軟乳グラドル・橘花凛、最新DVDで完全にレースの変形水着!

「パッと見、裸(笑)」軟乳グラドル・橘花凛、最新DVDで完全にレースの変形水着!の画像4

 
――11作目のDVDとなりましたね。

 
「あっという間の10枚目、11枚目という感じです(笑)。今回は日常をテーマにして、素の私がちらちらと見えるような内容です。一応、“彼との毎日”みたいな構成になっていて、突然バスガイドになってお客さんの中に彼がいたり(笑)、猫目線のチャプターがあったりします」

 
――素の表情が見どころ?

 
「朝起きてゴロゴロしているシーンとかは、素の私が出ていると思います。ここに限らず、絵を描いたりしてるシーンもあって、普段の私の生活の一端が出ていたりもします。あと、カメラがかなり接近して撮影しているシーンも多くて、いろんなチャレンジがある作品になっています」

 
――セクシーなシーンのおすすめは?

 
「プールで着た水着は完全にレースで、前は2本のベルトというか、かなりの変形水着というか、パッと見、裸(笑)。最初に見たときは驚きましたし、正直恥ずかしかったです!」

 

「パッと見、裸(笑)」軟乳グラドル・橘花凛、最新DVDで完全にレースの変形水着!の画像5

men's Pick Up