>   >   >  ナンパ:処女の女性読者から救済依頼

【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_171221.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者は個人ブログでメールアドレスを公開しているが、さまざまな女性読者からメールが届く。それは高校を卒業して間もない18歳のコだったり、セックスレスに悩む五十路の人妻だったりと年齢層もバラバラだ。

 50年間非モテ人生を歩んでいる筆者にわざわざ連絡するなんて、かなり奇特なこと。どこにも顔を公開せずに活動しているので、向こうはどんな醜悪な男かも分かっていないワケだが、「トコショーさんとエッチしたいです」とアプローチしてくるなんて、相当な覚悟がなければできない芸当だろう。

 だからこそ、筆者はそうした女性読者に対して一切のウソをつかず、真摯な態度で対応しているのだ。

 今回は、そんな女性読者とのお話である。

 
———————–
所沢ショーイチ様 
 
はじめまして、勇気を出してメールさせていただきました。 
 
少し前にメンズサイゾーのネットナンパの記事を知りました。全てを読破できていませんが楽しく拝見させていただいています。 
 
簡単な自己紹介をさせていただきますと私は地方在住の26歳、R子です。 
 
これまで男性経験がなく、性欲というものも分かりません。
このままでは寂しくひとり人生を終えていくのかと何年も悩んでいるので、救済していただきたく連絡させていただきました。 
 
突然のメール、返信があるかも分からないので詳しい私のプロフィールを載せていませんが、ご連絡いただけたらまた詳しいプロフィール、写真(容姿に自信は全くありません、ごめんなさい)を送らせていただきたいと考えています。 
 
お忙しいかと思いますが、ご検討お願い致します。
———————–

 
 11月某日の夜20時過ぎに、こんなメールが届いた。

 
ウヒッ! また処女のコからメールが届いたぜ!!

 
 真っ当な人生を歩んでいたら、アラウンドフィフティの男性がこんなお誘いを受けることはほとんどないだろう。明日をも知れぬ浮草稼業だが、こうした“お楽しみ”があるからこそ毎日楽しく生きていけるのだ。

 というワケで、26歳で処女だというR子ちゃんに、さっそく返信することにした。

 
———————–
こんばんは、R子さん。所沢ショーイチです。
連絡ありがとうです。 
 
記事を愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
それにしても、筆者にメールするのは相当勇気が必要だったのでは?
その勇気にぜひとも応えてあげたいです。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介(職業や見た目やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週