宇宙企画専属女優・波木はるか、美少女然とした佇まいからは想像できないスケベっぷりを大胆告白! 『AVオープン2017』マニア部門1位記念インタビュー

KMPharuka0013.jpg

 
■走り続ける新生・波木はるか!

――ところで、『AVオープン2017』が終わったばかりですが、もう次の賞レースが始まりましたね。

はるか:はい。『スカパー!アダルト放送大賞2018』です。作品賞と女優賞の両方にノミネートさせていただきました。

――となると、両方とも受賞の可能性もあるのでは?

はるか:それは分かりませんけど、発表まではいろいろ宣伝していきたいですね。

――その宣伝活動もすごいことになってますね。

はるか:全国のお店にキャンペーンに行きます!

――それだけ忙しいと、リフレッシュできないのでは?

はるか:全然そんなことないです。体力の源は、ファンの方たちに会えることなんですよ。いつも日本全国にいる彼に会いに行く気分で、だから地方に行く前日はウキウキ気分なんです♪

――それはファンの人たちもさぞかし嬉しいでしょうね。

はるか:今後も、体の癒しと心の癒しをより多くの方たちに届けたいと思っています。

――それでは最後に、メンズサイゾー読者に向けて一言お願いします。

はるか:新生・波木はるかが誕生しました! これからはもっともっと生のはるかを出していきたいと思います。そして、私の作品でエッチな気分になってもらったり、クスっと笑ってもらえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

■KMP AV OPEN 2017特設サイトはコチラ

men's Pick Up