現役OLのセクシーショットに視聴者大興奮! 旅サラダガールズ・森川侑美、ポロリ寸前のキワどい姿で話題に

現役OLのセクシーショットに視聴者大興奮! 旅サラダガールズ・森川侑美、ポロリ寸前のキワどい姿で話題にの画像1※イメージ画像:森川侑美Instagram(@yumi.morikawa)より

 神田正輝(66)と向井亜紀(53)がMCを務め、旅の魅力を紹介する土曜朝の情報バラエティ『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)。この番組の人気コーナー「海外の旅」をリポートする「旅サラダガールズ」にはスタイル抜群の美女がそろっており、彼女たちが登場するとネット上の男性視聴者から歓喜の声が上がる。

 その旅サラダガールズのひとりである森川侑美(29)が、16日の放送で太平洋上にあるパラオ共和国を紹介。美しい海をリポートする際、スレンダーなボディも披露して男性視聴者を刺激した。

 まず森川は、透明度抜群の海でシュノーケリングを体験。水着の上にライフジャケットを着用した状態だが、それを見ただけでもTwitterなどには「森川さん、スタイルめっちゃいい!」といった絶賛コメントが寄せられる。その後、森川がライフジャケットを脱ぎ捨て、可愛らしいピンクのビキニ姿になると、すぐさまキャプチャー画像がアップされることに。

 さらに、森川は水着を身につけたまま天然の泥パックにトライ。二の腕や脚だけでなく、胸の谷間といったキワどい部分にも泥を塗る。そして、泥パックを洗い流すために海へ飛び込むと、ポロリ寸前のキワどい姿を見せるのだった。

 森川は今月2日の放送でもセクシーショットを披露している。グアムをリポートした際、露出度の高いセパレートタイプの衣装でチョコレートパックを体験したのだ。しなやかなボディをチョコまみれにしてマッサージをされる姿は刺激的で、このときもネット上で注目を集めた。それを知っている男性視聴者は、今回のパラオ特集を心待ちにしていたようだ。

men's Pick Up