正統派美少女なのに大胆な脱ぎっぷり! 徳江かな、初イメージ作に予約殺到でグラビア界の新星に急浮上

正統派美少女なのに大胆な脱ぎっぷり! 徳江かな、初イメージ作に予約殺到でグラビア界の新星に急浮上の画像1※イメージ画像:『徳江かな/初恋Days[DVD]』ギルド

 舞台女優やモデルとしても活動する新人グラビアアイドルの徳江かな(19)の注目度が急上昇している。今月21日に発売される初のイメージDVD『初恋Days』(ギルド)で本格的なグラビアデビューを飾る予定だが、早くも目ざといグラビアファンの間で「逸材すぎる」と話題になり、一部販売サイトで品切れ状態になるなど予約が殺到しているのだ。

 一般的な知名度はほとんどなく、今年6月に開設した公式Twitterもフォロワー数1000人程度。いわゆる「無名のグラドル」であるはずの徳江だが、AmazonのアイドルDVDランキングでは10位圏内をうかがう勢い。DMM.comでは早々に品切れとなり、キャンセル待ちになるほどの人気となっている。

「人気の要因は何といっても彼女の美少女ぶり。キリリとした眉に端正な顔立ちで透明感にあふれ、清涼飲料水のCMに出演していそうな正統派の王道美少女です。それでいながら、身長166センチ、スリーサイズ上からB84・W62・H87のダイナマイトボディの持ち主。ファーストDVDのジャケットでは大胆にバストを露出し、清楚系美少女的なルックスとのギャップで強烈なインパクトを放っています。目ざといグラビアファンたちが大注目するのも当然の逸材といえそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up