『仮面ライダーエグゼイド』松田るか、最新グラビアで大人の色気! 大胆な露出にファン大喜び


 松田は3月発売の「ヤンジャン」で初の表紙&巻頭グラビアを担当。セクシーなビキニ姿で色白のスレンダーボディを惜しげもなく披露し、男性読者たちのアツい視線を集めた。8月の「ヤンジャン」にも登場した彼女は、競泳水着姿や入浴ショットを公開。ワンピースのスカート部分を切り取ったバックショットでは、お尻がハミ出ている刺激的な姿を見せて大きな話題に。今回のグラビアでもプリプリのお尻が目を引くカットがあり、松田は可愛らしいヒップをチャームポイントにしているのかもしれない。

 大ブレイクが期待される松田は、15年秋に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。スリーサイズが上からB72・W55・H83(cm)のスレンダーボディを見せつけ、「人形のような美少女」と注目を集めた。その後すぐさま「ヤンジャン」の誌面グラビアに登場するなど、業界内の評価も高いようだ。

 しかし本人は自分のスタイルにコンプレックスがあるようで、「グラマラスじゃない」カラダに悩んでいるとブログで告白したことも。グラビアに挑戦するにあたり、「“デブエット”で3キロ体重を増やした。減量する人がほとんだと思うけど…」とプロテインを飲んで増量したという。

 今後は女優業がさらに活発化しそうだが、男性ファンを意識する彼女にはグラビアでの活躍も期待したいものだ。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック