吉木りさ、AVドッキリで顔真っ赤! キュートすぎるリアクションでファンを魅了


 ほぼ篠崎の予想どおりのリアクションをとった吉木。その姿はかなりキュートで、ネット上の男性視聴者からも「100点満点のリアクション」「彼女にAVを見せてこんな反応だったら、めっちゃ萌える」「吉木りさ、可愛すぎ」といった絶賛コメントが続出することになった。

 その後も篠崎から、「ロケ弁におもちゃのゴキブリがびっしり」というドッキリをくらった吉木。そのゴキブリ弁当にも吉木は、「いやー!」と叫びながら大爆笑する。さらに、電流の流れるボールペンを渡されてビリビリの餌食になるも、「痛い!」と大声を上げてから豪快に笑い飛ばした。その明るい姿も男性視聴者に好評で、対決では篠崎に負けてしまったが、「好感度の上昇」という思わぬ副産物に恵まれたようだ。

 吉木は本日14日に主演ミニドラマ『鈴木家のヒミツ~アイドルママ、ワザあり~』の配信がスタート。BS-TBSのYouTubeチャンネルなどで楽しめる作品で、主婦で現役アイドルというふたつの顔を持つキャラを演じる。“31歳の人妻が、実は19歳のアイドルとして活動している”という設定も、デビュー当時と変わらぬ天真爛漫な魅力を持つ彼女だからこそ成立するものだろう。結婚後も男性ファンが離れる様子がない彼女は、キュートな人妻としてさらに人気を高めることになりそうだ。

men's Pick Up