森咲智美、エロすぎる下着姿公開で男性ファン歓喜! 過剰サービスの勢い止まらず


 SNSで下着姿を披露してくれるという大サービスにネット上の男性たちは歓喜。コメント欄は「むしゃぶりつきたいくらいセクシー」「ムラムラする」「透け具合がイイ!」「下着も唇も素敵!」「似合いすぎててヤバイ」「日本人でこんなに似合う人はそうはいない」などと興奮状態の感謝の声であふれている。

 また、森咲は自身のブログなどで今月8日発売の写真誌「フライデー」(講談社)のグラビアオフショットも公開。スパンコール生地にチェーンがつけられた超セクシーな手作り変形水着をまとっており、こちらでも男性ファンを大いに喜ばせている。

「今年の森咲さんの活躍は目覚ましく、リリースした3本のイメージ作品はいずれもヒット。『新・愛人キャラ』として雑誌グラビアにも引っ張りだこ状態です。今夏に放送された恒例特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内の『有吉反省会』でバスト部分をくりぬいたセクシーすぎるTシャツをまとい、生着替え&熱湯風呂に挑戦したことで知名度を飛躍的に高めました。

 また、AbemaTVと朝日放送が共同制作したドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』ではキャバ嬢役で出演し、天木じゅん(22)とともに劇中で何度も生下着姿を披露。その脱ぎっぷりの良さと愛人キャラにふさわしい色気によって、ぐんぐんと人気が上がっています」(アイドルライター)

men's Pick Up