3000人を調教したSM嬢が初エッチを告白! 着衣フェチの彼と青姦三昧の性春


 彼はエログロ系の画像がすごく好きで、それをわたくしにも見せてきた。そのときわたくしは幼気な処女よ。そんなコにグロい性行為写真を見せて喜んでいるんだから、彼はけっこうぶっ飛んでたと思う。

 まあ、わたくしは子どものころから性風俗に興味があって、エロ本とかも読み漁っていたからそんな写真を見ても「人間ってこんなことまでするのねぇ~(ワクワク)」みたいな感じだったけど。

 それからしばらくして、いよいよ初エッチ。場所は車の中でした。初体験でいきなりカーセックスだったの♪ 

 彼は変態だったけど、プレイはすごくノーマルですごく優しかった。アブノーマルなこともされるんじゃないかってドキドキしたけど、そんなことはなかったわ。

 でも少しだけ変わっていたことがある。それは、彼が着衣フェチで野外好きだったこと。そのふたつの性癖を持っている彼は、とにかくどこでもヤリたがった。服を着たまま、外でしまくったの。

 空港のトイレとか公園の物陰とか、海水浴場とか動物園の展望台とか…。友達数人と泊りがけでスノボーに行ったときなんかは、みんなが寝ている隣で、いきなり襲われたこともある。スリルがあって、けっこう興奮しちゃった♪

 わたくしは青姦三昧の性春だったってわけ。今思うとふしだらだったわね…。まあ、若気の至りと思って許してください(笑)。

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up