【世界一周エロ旅】ヌキあり!? ブラ丸見えのグルジア美女マッサージ嬢に興奮!

 
【ブラ丸見えの激かわマッサージ嬢! 果たしてエロサービスはあるのか…】

 
 服を脱ぐように指示されたので、パンツ一枚になってマッサージ台の上に横になった。

 
大学生「JOJOさん、パンツも脱ぐんですか?」

 
 壁の上はスペースがあいていて、隣の部屋の声が丸聞こえ。

 
大丈夫…。タイのマッサージだって、こんな感じの声が筒抜けな状況でエロい展開になるのだ。

 
 そのまま少し待っていると、マッサージ嬢が入ってきた。

 
やっぱりクソ可愛い…。

 
 まずはうつぶせになるように指示されて、マッサージが始まった。

 肩、首、背中とマッサージを受ける。

 ジョージアンマッサージの感想は…いたって普通。

 おばちゃんが「ジョージアンマッサージ!」と意気込んでいたわりに、特にこれといって特徴のないマッサージだった。

 普通のマッサージであれば正直微妙。しかし、このときのマッサージ嬢は超絶美女。全身の神経を彼女の手の感触に集中させた。

 集中していてわかったが、マッサージしている場所によって、彼女の身体がぼくの身体に触れるタイミングがある。

 
なんだかドキドキする…。

 
 世界中のあらゆる風俗店をまわってきたが、こういった健全な場所でドキドキしている自分に驚いた。

 しばらくマッサージが続いて、今度は仰向けになるように指示された。

 タイマッサージだと、この辺りから股間らへんを微妙にタッチされて…。妄想が膨らむ。

 ふとドアの方に目をやって気がついた。

 
う、うそだろ…!?

 
 ぼくは目を疑った。

 

20171201jojo04.jpg

 
 ドアが少し開いてる…。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック