【世界一周エロ旅】ヌキあり!? ブラ丸見えのグルジア美女マッサージ嬢に興奮!

【ピンク色の怪しい光の個室】

 
 個室が並ぶエリアに通されると、そこは怪しいピンク色の光がついていた。

 おばちゃんの対応でほぼ失われた「エロいなにか」に対する期待感がもどってくる。

 
「部屋の準備をするからここに座って待ってて」

 
 嬢から指示されてソファーに腰掛けて待つ。

 このときマッサージ嬢はふたりいた。

 さっきから気になっていた胸元ざっくりTシャツのスタイル抜群の女の子と、もうひとりは小柄な女の子。

 どちらもかわいいが、胸元ざっくりの方がタイプだ。

 
どっちがどっちにつくんだろう…。

 
 指名のシステムはないみたいだ。

 
大学生「ぼく、ちょっとトイレいってきます!」

 
 大学生が席を外した。彼がトイレから戻らないうちに、女の子たちがそれぞれ準備のため担当する部屋へと入っていく。

 ぼくは吸い寄せられるように、好みのタイプの方の女の子の部屋に入ってしまった。

 これでマッサージ嬢の組み合わせは決まり。

 大人気ないことをしてしまい、彼には申し訳ない。

 

20171201jojo06.jpg部屋の前を通りかかった友人の大学生バックパッカー

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック