【世界一周エロ旅】エロマッサージを求めてグルジアの街を彷徨う


【美女発見! ジョージアンマッサージ】

 
大学生「他のマッサージも見てみましょう!」

 
 一軒めで緊張がほぐれたのか、積極的になった大学生と一緒に、別のマッサージ店をまわることにした。

 

20171201jojo03.jpg

 
 この看板の真意は…?

 さっきのタイマッサージはヌキありだったし、「NO SEX」と書いてあるこの店もありかもしれない。

 次に入った向かったマッサージはこのお店。

 

20171201jojo09.jpg

 
おばちゃん「いらっしゃい! マッサージ?」

 
 さっきのタイマッサージと同じようにメニューを見せてもらった。

 
おばちゃん「うちはジョージアンマッサージよ!」 
 
JOJO「ジョージアンマッサージ? タイマッサージとなにが違うの?」

 
 おばちゃん曰く「なんでもアリ」のタイマッサージとこの店は違うとのこと。ここでは純粋なマッサージのみだと強調された。

 
どう判断するべきか…。本音と建て前のどっちだろう…。

 
 カウンターの中には若い女の子がいて、胸元がざっくり開いたエロいTシャツを着ている。

 おそらくマッサージ嬢だろう。しかも超がつくほどの美人。

 

20171201jojo08.jpg

 
 この店がジョージアンマッサージであることから察するに、彼女はグルジア人だ。

 
おばちゃん「どのコースにする?」

 
 あれこれ考えを巡らせていると、おばちゃんに急かされる。

 
JOJO「どうしようか?」 
 
大学生「ぼくはどっちでもいいっす」 
 
JOJO「じゃあ一旦出て、他の店も見てみよう」

 
 おばちゃんにまたあとで戻ってくると伝えて店を出た。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック