【激アツ風俗嬢ハメ撮り】素人系M女をやりたい放題! ナース美女を拘束責め!!

 今回の取材では、同店イチオシの『拘束電マコース』を選んでいたので、もれなく電マが付いてきます。

 ということで、亀甲縛りのロープで電マを固定し、スイッチオン!

 

mcz171222ksihrn04

 
 アソコとバストを責めてみましたが、りなさんいわく「私、おっぱいが性感帯で…」と、胸のほうが感じている様子。

 電マのパワーをさらに強めると、りなさんはもちろん悶えますが、拘束されているので逃げ場はありません。ひたすら「あぁ~ん」と可愛い悶え声を出すばかりです。

 

mcz171222ksihrn06

 
 電マを使って責めた後には、りなさんからの御奉仕が待っています。

 まずは、仁王立ち全身リップからフェラチオという流れで、彼女の舌技を堪能。小さな舌先で懸命に御奉仕されると、興奮が止まりません!

 手枷があるのでぎこちない動きですが、これがまたタマらないのです!!

 しばらく御奉仕が続くと、自分も感じちゃったのか「ご主人様のアレが欲しいです」と言ってくるりなさん。

 アレってなに? とイジワルすると、恥ずかしそうに小さな声で「おちん…ち…ん…」と呟きます。聞こえないふりして、もう一度大きな声で言わせます。

 
「ご主人様のおちんちんが欲しいです!」

 

mcz171222ksihrn09

 
 さて、お店の名前は『拘束違反』ですが、もちろん途中で拘束をほどいても違反になりません(笑)。ということで、ここでナマ乳を拝ませていただきます。

 色も形もキレイなりなさんのバストは、まさに美乳! 感度も良好で、いつしかアソコもグッショリ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『爆乳二次元キャラクター完璧再現ボディ Kcup神コスプレイヤー 深田ナナ』

一年の疲れも吹き飛ぶカラダ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う