【ネットナンパ】ちょっと細身のアタリなOL29歳が…いざ脱がしてみると!

【本記事にはアフィリエイト広告が含まれます】

tokosyo_171208.jpgIlustrate by ながおか

  筆者が初めて“カメラの前で射精”したのは、今から23年前のことだ。

 当時はエロ本雑誌の編集者で、読者男性の家に風俗嬢を連れていき顔射シーンを撮影するというコーナーを担当していた。

 その日もいつものようにカメラマンと風俗嬢を伴って読者男性の6畳一間の安アパートを訪問。ところが、いざ撮影を開始しようとしたら、その風俗嬢が突然鬼の形相で文句を言ってきたのだ。

 
「顔射されるのは聞いてたけど、フェラするなんて聞いてない。絶対にヤダ!」

 
 この風俗嬢は、AV女優も兼任していて、それを売りにしていた。しかし、AVと言っても出演しているのは企画モノばかりで、お世辞にも可愛いとは言い難い容姿。おまけに体型もポッチャリ気味で、AV女優という肩書がなければ箸にも棒にもかからないレベルだった。

 まったくの素人だった読者男性は、当然のように意気消沈してしまい、チンコは完全に沈黙状態。このままでは現場がとんでしまう…。その場を仕切る立場だった筆者は、少し考えてから結論を下した。

 
だったら、この糞生意気なメスの顔に俺のザーメンをブッかけてやるぜ!!

 
 実はそれまで、カメラの前で裸になるエロ本編集者を少々軽蔑していた。作り手は裏方に徹し、常に俯瞰して全体を見るべきだと思っていたからだ。

 だが、現場をとばす事態だけは避けねばと判断し、自ら脱ぐことを決意したのだった。

 アパートの浴室でシャワーを浴び、部屋に戻ってその風俗嬢の前でシコり、数分ほどで大量のザーメンをその風俗嬢の顔面にブチ撒けることに成功した。

 
あっ、こんなの初めて…。
カメラの前で射精するのが、こんなに気持ち良かっただなんて!!

 
 この時のハプニングが、筆者の人生を変えたといっても過言ではない。それ以降、事あるごとに男優役を買って出るようになり、今もカメラの前で射精することに喜びを感じているのだった。

 しかし、元編集者という気概も残っていて、読者に不快な思いをさせないよう心掛けていることがある。それは、体型をキープするということだ。

 あくまでも主役は女性なので、男優は下手に個性を出してはならない。太り過ぎても、痩せすぎていてもダメだ。そんなワケで、見いている者の記憶に残らないような“中肉中背”の体型を維持するように気をつけているのだ。

 少々前置きが長くなってしまったが、今回はそんな体型にまつわるお話だ。


———————–
今から渋谷で会えませんか? 
 
会社帰りの普通の会社員です。 
 
優しくてラブラブな普通のエッチが大好きです。 
 
生理前なので、ちょっとムラムラが収まりそうにないです。 
 
素敵な紳士の方と待ち合わせして、ふたりで発散したいです(ハート) 
 
11月2*日20時10分
受付メール数:0/5 
 
♀チハル
29歳
———————–

 
 この書き込みは、愛用の出会える系サイト【イククル】のスグ会いたい掲示板で発見したものだ。

 この時、筆者は渋谷で仕事の打ち合わせを終えたところで、駅に向かっている最中だった。他の歩行者の邪魔にならないよう道端に身を寄せて立ち止まり、早速アタックを開始した。

 
———————–
こんばんは、チハルさん。 
 
都内のデザイン事務所勤務のショーイチ・36歳です。 
 
ちょうど今仕事が終わったところで、私も渋谷にいるんです。 
 
今すぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOKですよ。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいデス!
———————–

 
 こんなファースト―メールを送信すると、ものの数分で彼女から返信が届いた。そこからトントン拍子に話が進み、あっさりと約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所は、渋谷109の前。周囲に視線を散らしながら待っていると、チハルちゃんらしき女性を発見した。

 彼女の見た目は、ちょっと細身の体型で、顔はタレントの坂下千里子と女優の高梨臨を足して2で割ったようなキツネ顔だった。

 
うほっ! こりゃ余裕でアタリだな♪

 

 鼻の下が伸びないよう気を引き締め、ゆっくりと彼女に近づき声をかけた。

 
「こんばんは、チハルちゃんかな?」 
 
「あっ、はい」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はヨロシクね」 
 
「こちらこそお願いします」

 
 ペコッと頭を下げながら挨拶してくるチハルちゃん。29歳の会社員ということなので、一応礼節はわきまえているようだ。

 ちょっと緊張しているようにも見えたが、懸命に笑顔を作ろうとしているのも可愛らしい感じだった。

 
「さっそくだけど、このままホテルに行くってことでいいかな?」 
 
「はい。お任せします」

 
 こうして、道玄坂を上がりホテル街に向かうことになった。

 新宿や池袋での待ち合わせなら、このホテルに向かう道程も立派なプレイとなる。あれこれ会話して、女性の機嫌をとったり、こちらを信用してもらったりするのが筆者の流儀だ。

 しかし、渋谷ではそんなプレイが非常に難しい。道は細く人も多いので、はぐれないようホテル街に到着するだけで精一杯なのだ。

 この日も、金曜の夜だけあって、相当な人混みだった。手を繋いだり腰に手を回すことができるカップルなら問題ないのだろうが、出会ったばかりの男女が微妙な距離を保って歩くのには、かなり骨が折れた。

 ようやくホテルに到着し、無事に入室してから会話を開始する。

 
「ムラムラしてるって書いてたけど、今日はどんなエッチがしたいのかな?」 
 
「え?」 
 
「俺って、とにかく女性に喜んでもらうのが大好きなんだ。だから、チハルちゃんの望むようなエッチがしたいな」 
 
「そうですね…。サイトに書いたように、ラブラブな感じで優しくしてもらえれば十分です」 
 
「了解! そういうのは一番得意だから、大歓迎だよ」 
 
「フフ、よろしくお願いしますね」

 

 別々にシャワーを浴び、筆者が部屋に戻ると、チハルちゃんはすでベッドで寝そべり、掛け布団をかけて顔だけをピョコンと出している状態だった。

 
「あ、あのぉ…」 
 
「部屋の明かり、暗くしてくれますか?」 
 
「了解。ちょっと待っててね」

 
 操作パネルをイジり、少しだけ室内の照明を暗くする。チハルちゃんはもっと暗くしてほしい感じだったが、それには気付かない振りをしてベッドに潜り込む。

 
「優しくするけど、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてね」 
 
「はぁい」

 
 軽いキスから始め、反応を探りながらディープキスに移行すると、チハルちゃんはすんなりこちらの舌を受け入れた。

 キスだけで相性の善し悪しまでは分からないが、ノリは決して悪くなさそうだ。

 
しめしめ、これはかなり楽しめそうだぞ!

 
 たっぷりとディープキスした後、掛け布団を少しだけズラして、オッパイを愛撫し始めることに。

 推定Bカップと彼女のオッパイは控えめだったが、感度はなかなか良かった。

 筆者の舌や唇の動きに反応して、アンアンと可愛い声をあげ始めるチハルちゃん。

 
ヨッシャ! マンコをベロンベロンに舐めまくって、もっと感じさせてやるゼ!!

 
 掛け布団をすべて払いのけ、やる気マンマンで彼女の下半身を露出させる。

 
えっ…

 
 数秒ほどフリーズしてしまった。

 
き、気持ぢ悪ぃぃぃ

 

 チハルちゃんの下半身は、細い上半身に比べ、病的と言えるレベルで太かった。あえて例えるなら、

 
女優・桐谷美玲の上半身と、オペラ歌手の森公美子の下半身を合体させた感じだ。

 
 筆者は無類の女好きなので、桐谷美玲も森公美子も分け隔てなく愛せる自信がある。しかし、そのふたりを悪魔合成したようなキメラ生物には、正直気持ち悪さしか感じられなかった。

 そういえば、チハルちゃんはやけに長いスカートをはいていたが、この逞し過ぎる下半身を隠すためだったのだろう。

 
こんなメス抱けるかぁ!

 
 と、星一徹ばりにちゃぶ台をひっくり返したくなってしまった。

 こちとら不快な思いさせないよう体型維持に気を使っているのに、このメスときたらブクブクと下半身だけ太りやがって…。

 
スーハー、スーハー

 
 いかんいかん。こんなことで怒っては、無償の愛の伝道師を自称できなくなってしまう。深呼吸を繰り返し、なんとか平常心を取り戻すことに。

 こういう時に役だってくれるのが、“まぶた”だ。彼女の股を開き、マンコを見つめる。

 ティッシュの破片やマンカスが付着していないことを確認してから、まぶたをギュッと閉じる。目を瞑りながらクンニする作戦だ。

 マンコはすでに濡れ始めていて、少々塩味が強めだった。幸いにもしょっぱいだけで、匂いも少なく苦味もほとんど感じられなかった。

 これならなんとか続けられそうだ。そう安堵しながら本格的なクンニを開始する。

 しかし、数分もしないうちに異変が生じた。

 
く、苦しい…

 
 チハルちゃんはクンニの快感で身体をグネグネと動かし、両方の太ももが左右から筆者の顔を圧迫してきたのだ。

 
このままでは気道が塞がれてしまう!

 
 そう判断し、上半身を起こしてクンニを中断することにした。

 これ以上舐めるのは危険だが、優しくてラブラブなエッチをするためには、もっと愛撫してあげるべきでもある。

 しばし悩んだ末、手マンでお茶を濁すことにした。

 まず右手の中指を挿入し、内部まで濡れていることを確認。その後、人差し指を追加挿入してGスポットを刺激する。

 さらに、左手の親指でクリちゃんをコネコネして、同時攻撃開始だ。

 

「あ、ん、気持ちいいです」

 
 面倒くさかったので、聞き流して手マンを続行。

 激しく手マンすると、ますます体をグネグネと動かしてくるチハルちゃん。その度、太ももが筆者の腕を圧迫し、油断すると指が変な方向に折れ曲がってしまいそうだった。

 悪戦苦闘しながらそんな手マンを10分以上続け、頃合いをみて愛撫を終わらせた。

 だが、この段階になっても我が愚息は狸寝入り。小さく縮こまったままだった。

 まっ、無理もない。こんなメスを相手にギンギンになっていたら、それこそ一大事だ。

 
「じゃ、今度は俺のを舐めて」

 
 そう言いながら、仰向けになっているチハルちゃんの口の前にチンコを差し出す。

 
パクッ

 
 まぶたを閉じ、愚息を奮いたたせるため、ひたすらエロいことを妄想し始める筆者。

 
ギンっ!

 
 ものの数秒でフル勃起。さすが我が愚息、相変わらず頼もしいパートナーだ!

 
「じゃ、入れるね」

 
 コンドームを装着し、掛け布団をかけ直して布団に潜り込みながら正常位で挿入。彼女の醜い下半身を目にしないで済むように、だ。

 エッチな妄想を再開させつつ、ヘコヘコと懸命に腰を振ると…。

 
ふぅ。

 
 普段は早漏を恥じているが、こういう時は本当に便利だ。

 すぐにチハルちゃんから身体を離し、ティッシュで後処理を始める。

 その後、黙々と帰り支度を始め、ホテルを出た。

 
「じゃ、俺は喫煙所で一服してから帰るよ」

 
 そう彼女に告げ、その場でサヨウナラとなったのだった。

 道玄坂を少し上ったところにある喫煙所で一服。周囲を通り過ぎる“普通体型”の女性が、いつも以上にセクシーに見えた。

 間違っても自分が“人様に不快感を与える体型”にならぬよう、今後も体型維持には気をつけようとしみじみ思うのだった。

(文=所沢ショーイチ)

人気コンテンツ関連トピック