“オナホ特有のイヤな感覚”を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホ


――かなり高級な感じもしますが、価格は1000円前後と懐にも優しいアイテムですね。

A氏:パッケージもそうですが、値段も手に取りやすいところを目指しました。正直、この価格帯でこのクオリティはなかなかないと思いますよ。

――最大のウリというのは?

A氏:やっぱり素材になります。『バブール』シリーズでは「ウルトラマテリアル」という高品質の発泡素材を使っているんですが、これは純国産で厚生労働省の安全基準に合格した素材です。

 

【最終確認中】オナホ特有のイヤな感覚を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホの画像4

 
――その素材の特徴というのは?

A氏:まず、匂いとベタつき感が抑えられている点です。オナホにありがちなオイルの匂いとベタベタする感触を極限までなくしました。これによって、封を開けた瞬間に漂うオナホ特有のイヤな感覚を抑えられていると思います。

――それはユーザーにはありがたいですね。発泡素材というのは、どういうことでしょう?

A氏:素材の中に、あえて気泡を作っているんです。それによってクッション性が増し、人肌以上の弾力感を生み出しています。

――バブルが弾けて、より吸い付く力が強くなったということですか?

A氏:その通りです。ギュッと握りしめると気泡がつぶれるので、締め付け感が強くなるというわけです。かなりのバキューム力を感じられるはずです。

 

【最終確認中】オナホ特有のイヤな感覚を排除! 素材と機能にこだわったスタイリッシュ系肉厚オナホの画像5※画像:『バブール ショック』(A-ONE)

 
――ボリューム感もありますよね。

A氏:この価格帯では、最大クラスのボリュームですからね。その分、本体は肉厚になっていますので、満足感も十分だと思います。刺激も強めなので、まったり系ではなくサクッとヌクのに最適かなと。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック