【エロ体験談】おじさん好きでドMの超童顔OL

【エロ体験談】おじさん好きでドMの超童顔OLの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『おじさん好きでドMの超童顔OL』
投稿者:ジョージクルーニー大好き(24歳/女性)

 私はOLで、会社の先輩と交際している。

 彼は27歳で私は24歳。しかし、デートをしていると「親子」に間違われることが多い。なぜなら彼は超老け顔で、私は超童顔なのだ。

 実年齢は3つしか違わないのに、20歳以上離れていると思われる私たち。そのため、私は友達に「もっと良い人いるのでは?」と言われることもある。だが、もともと老け顔がタイプの私にとって彼はドストライク。しかも彼は見た目とは裏腹に精力絶倫で、そのギャップも魅力的だ。

 彼はベッドに入ると途端に野獣に変身する。私は10代のころから「責められたい・襲われたい」願望があり、架空のおじさんに辱められることを妄想しながらオナっていた。なので、彼に責められると夢が叶ったようで嬉しくなる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック