【エロ体験談】人生で一番悲しいセックス


 店に行くと彼女はすでにいた。すぐにわかったが、すごく痩せている。そのワケを聞くと、「痩せた方がキレイに映るって言われたの」という。けっこうムリなダイエットをしたらしい。

 しばらく飲んでいると急にサトエが変なことを言い出す。

 
「私ってもう汚いのかな」

 
 AVに出たことを気にしているよう。「そんなことないよ」と俺が言うと、彼女は「うそばっかり」と笑った。

 俺はうそなんて言っているつもりはないので、何度も「サトエは何も変わらない」ということを伝えた。すると彼女がまたしても変なことを言ってくる。

 
「じゃあ抱いてよ」

 
 冗談かとも思ったが、けっこう本気らしい。しかし彼女は友達なので、抱く気にはなれない。それを伝えると「やっぱりね…」と、もう一度笑った。

 その顔が何だか切なくて、俺は彼女を抱きしめたくなった。そして、無言で腕をつかみ、店を出た。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック