飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!

飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!の画像8※画像:『中村静香/クラクラしずか』ラインコミュニケーションズ
飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!の画像9※画像:『中村静香/クラクラしずか』ラインコミュニケーションズ

 
 艶めかしい手つきで青年のカラダをほぐす静香ちゃん。胸の谷間も丸見え状態で、青年は癒されながらもカラダを硬くしてしまったようだ。

 それから、静香ちゃんは仕事が終わった後にお酒を持って彼の部屋を訪れる。そして、静香ちゃんはグビグビと酒を飲み…。酔っぱらった彼女は服を脱ぎ、下着姿で青年を誘惑し始める。それから両手をベッドについて、豊満な胸をこれでもかと見せつけてくる。そのままベッドの上に仰向けになり、青年を自分の元へ引き寄せるのだった。

 飲み姿が可愛いアイドルとしても知られる静香ちゃんの魅力がたっぷり詰まった今作。「飲めば飲むほど可愛くなる」と評判の彼女らしい作品と言えそうだ。

 
『中村静香/クラクラしずか』
時間:本編96分
販売元:ラインコミュニケーションズ

【中村静香】
生年月日:1988年9月9日
身長:163センチ
スリーサイズ:B88・W59・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up