飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!

飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!の画像4※画像:『中村静香/クラクラしずか』ラインコミュニケーションズ
飲みカワアイドル・中村静香、酔っぱらって男を誘惑するイケないコンシェルジュ!の画像5※画像:『中村静香/クラクラしずか』ラインコミュニケーションズ

 
 まずは、静香ちゃんがホテルで働いているシーン。ビシッと制服を着ている彼女は、なんとも凛々しい印象だ。そんな彼女の元に親戚の青年がやってくる。

 久々の再会を喜ぶ静香ちゃん。とても嬉しそうな彼女は青年の頭を撫でて、一緒に遊ぶ約束をする。

 静香ちゃんの仕事が終わり、ふたりは一緒にビーチへ。黄色いビキニに着替えた彼女は、笑顔とボディを弾けさせてビーチではしゃぎまくる。ひとりで恋愛話を披露して盛り上がったりするが、それもまた無邪気で可愛らしい。

 一方、青年は静香ちゃんのFカップ巨乳の谷間に釘づけ。ビーチを走り回る彼女の胸元が気になって仕方がないようだ。

men's Pick Up