【珍級AVレビュー】ノリが良すぎて断りきれない女子校生、サイコー!!!!! 股間を熱く突き勃てずにはいられない傑作 

「そんなしたら出ちゃうんだけど」

 
 一瞬止まって目を合わせ、また始めるみのりんに笑い。さらに、

 
「大体、みんなマ●コでイカせてるよ。だからいい?」
「そうなの?」

 
 って、素直すぎでしょ!

 リフレの個室で四十路のおっさんが、自分の娘みたいな女子校生相手に生挿入!

 
「アー、入った」
「あったかいね」

 
おーい、この店どこにあるんだってば!?

 
 正常位に騎乗位、立ちバックと、パンパン腰を打ち付け、

 
「おじさん、中に出しちゃダメだよ」

 
 と言うみのりんのお口にドッピュンコ。出された瞬間、大きく見開いた目がチョー可愛かった~。裏オプ、いくらだったんだろう?

 次に登場するのも、すけべなサラリーマン風。

 
「一番可愛かったよ。そういえばあるんだよね、例のアレ」
「コレでしょ? みのり専用のメニュー」

 
 二人目の客ですでに裏オプメニュー手帳を作ってるあたりは、イマドキの女子校生ですな。手帳の内容は、

 
生キッス
乳首そわそわ
耳元で吐息
脚リフレ
ヌルヌルローション
顔にお股グリグリ
モロ見せ
タッチ
つばリフレ
メアド交換
オリジナルスペシャルリフレ

 
「おじさんね、モロ見せがいい。オッパイ見ながらオマ●コ見たい!」
「いいよ」

 
もう、みのりんが天使にしか見えない(笑)。

men's Pick Up


『ノリが良すぎて断りきれない指名率No.1小悪魔っ娘 河南実里』


小悪魔っ娘、いいな!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う