【珍級AVレビュー】ノリが良すぎて断りきれない女子校生、サイコー!!!!! 股間を熱く突き勃てずにはいられない傑作 


 タブレットで指名やオプション設定すると女のコのスマホに表示されるという最先端の顔見せ指名システムって、マジ!? でもよく見ると、マジックミラーじゃなくて、中から見えてるっぽい。

 指名したみのりんが、個室の前に来て、ブラ越しの谷間をムニュッとしてくれるが、チラッと乳首見せるあたりいいですな~。

 M字開脚のメコスジに、白パンも目に染みますわ。ガラス越しなのに触ろうと手が伸びてしまうあたり、金田一小五郎監督、わかってますな~。

 おもむろにズボン脱ぎ出すおっさん。チ●ポをガラス越しにフェラするみおりん。舐められそうで舐められない。

 
あ~~、焦れったいけどその焦らし方も興奮!

 
 しかも、こんなかわいいコが、パンツ食い込ませたりズラしたりして、ヘアやマンスジをチラ見せしてたら、指名しないわけないよね。

 そして、いよいよ個室にみのりんが! リフレの楽しみ方は、マッサージしてもらうんじゃなくて、オプションを楽しむことにある!!

 
「店長に言ってあるから大丈夫」

 
 体入や新人への常套句で、裏オプに誘うおっさん。

 顔面騎乗位に足裏の匂い嗅ぎ、ラップ越しチューはチト恥ずかしそう。でも、ラップしてても柔らかさはわかりそう。

 騎乗位で胸を揉ませると、ボッキしたチ●ポがみのりんの股間にグリグリと。

 
「え、裏オプション?」
「仲良くなれるオプションだよ」

 
 そっか、こうやって口説くんだ! キスを迫るシーンでは、観てるこっちまで口が尖ってしまうのだった(笑)。

 ディープキスまでできたら、そこから先は勢い。

 四つん這いにしてパンツの上からスジスリスリ。パンツ脱がして広げたアナルはピンク色! しかも、仰向けで両足を広げて二本指でくぱぁって、リアルだったらその時点で発射してるかも…。

 
「みんなしてるから大丈夫」

 
 またしてもそうウソをつくと、ボッキしたチ●ポを生でチュパチュパからパックリと舐めさせる。

men's Pick Up


『ノリが良すぎて断りきれない指名率No.1小悪魔っ娘 河南実里』


小悪魔っ娘、いいな!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う