美ボディ作りに励む田中みな実、美乳で話題もファンからは「ぶりっ子」キャラを期待する声


 このところ、トレーニングに打ち込む姿を見せ、美ボディで注目を集める田中。だが、そのストイックな一面とは裏腹な顔も見せている。

 以前から田中は、自分のことを「ネクラ」と表現していたが、最近は“闇”がかなり深くなっている様子。27日放送の『もしかしてズレてる?』では、密着VTRの中で家に帰ると孤独を感じ、「涙がスーッと出てくる」ことを明かした。スマホを取り出して電話帳を見ても、「ひとりも電話できる人がいない」そうで、その現実に愕然とするのだという。

 また、仕事についても「私って何の役割があるんだろう」と悩んでいるとか。かなり思い詰めているようで、ネット上には心配の声が多数寄せられた。男性ファンがぶりっこキャラを求めているのも、「元気で明るい笑顔が見たい」という純粋な思いからなのかもしれない。

men's Pick Up