前が大きくVの字に開いたすごいハイレグのワンピース水着がお気に入り! 逢沢ありあ、最新イメージ作で手ブラに初挑戦!!

171129aizawa_main04.jpg

 
――久しぶりのイメージDVDですね。どういった内容なんですか?

 
「私が先輩のこと大好きで、先輩好みの女のコになるため、いろいろとがんばるお話です。命じられるまま、初めて手ブラにも挑戦しました! ついでに誘惑しちゃったりもしてます。セーラー服でロリな感じを出しつつ、大人のシーンもがんばってます。滑舌が悪いので、台詞のあるシーンは苦労しましたけど(笑)」

 
――お気に入りのシーンを教えてください。

 
「前が大きくVの字に開いたすごいハイレグのワンピース水着は、気にいってしまいました(笑)。Vレグ水着という言い方があるらしいんですけど、色もパープルでセクシーです。先輩に『これを着てよ』といわれて、恥ずかしがりながら着ています。本当に恥ずかしかったです!」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「ベッドのシーンでは、スケスケピンクの水着で迫っています。セクシーといえば、赤いレースのちっちゃな水着で、ニーハイのストッキングを穿いているシーンもセクシーだと思います。あとは、乳液を全身に塗るシーンで、『人に見せるための乳液の塗り方』に苦心しました。普段はそんなこと考えて乳液塗らないですし(笑)」

 

171129aizawa_main05.jpg

men's Pick Up