お嬢様が従順すぎるメイドに! セレブグラドル・三田羽衣、ご主人様に濃厚ご奉仕プレイ

 
 ハイスメイドの彼女が向かっている先は豪邸。ご主人様に迎えられると、「初めまして…家政婦の三田です」とクールな表情で挨拶をする。黒髪ロングに白いシャツの羽衣ちゃんは美しくて凛々しい。

 部屋に通された彼女は、さっそく着替えることに。しかし、大きなベッドに感動したのか、横たわって布団のふかふか具合を楽しんじゃう。それからゆっくりと服を脱ぎ、しなやかな腰回りを見せつける。四つん這い状態になった彼女は、カタチの良いお尻を突き出し、妖艶なポーズを決めたりもする。

 その後、家政婦としてホウキを手に持って掃除開始。ミニスカからはピンクの下着がチラリとのぞき、それをご主人様が目にしてしまう。すると、ご主人様は妄想を膨らませ…。羽衣ちゃんがエプロンとスカートを脱ぎ捨てて下着姿に。さらに上着も大胆にまくり、女性らしいボディライン見せつける。

 一方、現実の羽衣ちゃんはお風呂掃除に精を出す。しかし、張り切りすぎたのか、間違えてシャワーを出してしまい、びしょ濡れになるハプニングが発生。白シャツと黒のタイトスカートが水浸しになり、ブラを透けさせてしまう。それをご主人様に見られ…。

 妄想で我慢できなくなったのか、男は羽衣ちゃんに目の前で着替えることを強要。恥ずかしがる羽衣ちゃんだが、ご主人様の命令に逆らうことはできず、濡れたシャツのボタンに手をかけ、大事な部分が見えないように服を脱ぐ。そして、ご主人様が用意したやけに露出度の高いメイド服に着替え、“ご奉仕”を開始するのだった。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック