小柄な小悪魔系グラドル・夏目みき、きわどい舐めシーンに挑んだ初DVD!

小柄な小悪魔系グラドル・夏目みき、きわどい舐めシーンに挑んだ初DVD!の画像3※画像:『夏目みき/summer memory』スパイスビジュアル
小柄な小悪魔系グラドル・夏目みき、きわどい舐めシーンに挑んだ初DVD!の画像4※画像:『夏目みき/summer memory』スパイスビジュアル

 
 まずは、白いシャツに赤いリボンを付けた学生服風の衣装でプールサイドにたたずむシーン。チェックのスカートがヒラリと風に舞う一瞬は、初々しい青春の1ページを思わせる。

 そのまま彼女は黒い靴下に手を伸ばし、それをゆっくりと脱ぎ捨てる。しなやかな美脚を見せつけた彼女は、静かにプールの中に入っていく。そして、水に濡れたシャツを脱ぎ、形の良い胸の谷間を見せつける。さらに、下着まで外して手ブラ状態になるのだった。

 続いて、大きな鏡のある部屋のシーン。ベッドの上で笑顔を見せるみきちゃんは、おもむろに四つん這いになり、お尻を突き出す。それから花柄のワンピースのスカートをめくり、生尻をアピール。腰から太ももにかけてのラインが美しいシーンだ。

 その後、メイド風の水着に着替えるみきちゃん。恥ずかしそうな表情を浮かべながら両手で胸を揉み、美乳を見せつけてくる。さらに、「くちゅくちゅ」と音をたてながらのキャンディー舐めも刺激的だ。

 白ビキニでお尻を大胆に露出したり、マイクロビキニで悩殺ポーズを連発したりと、かなりきわどいシーンに挑戦するみきちゃん。どのシーンでもボディラインの美しさが際立っており、思わずかぶりつきたくなる魅力を放っている。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック