“日本一身近な愛人” 園都、高級感漂うホテルでのGカップ巨乳ノーブラショットが刺激的!


 昨年から本格的にグラビア活動をスタートさせた園だが、9月には早くも4枚目のイメージ作品『秘密の園』(イーネット・フロンティア)をリリースするなど、まさにゴールデン級の活躍が続いている。その勢いはグラビア業界だけにとどまらず、バラエティ番組への進出も顕著だ。

 レギュラー出演している『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)では、体を張ったエロ企画に挑戦。先月31日にCS放送された激辛グルメレポート番組『激辛美女』(フジテレビONE)では、胸の谷間の部分が網目状になったワンピース水着を着用しての汗だくレポートが話題になるなど、新人らしく何事にも一生懸命に取り組む姿勢とグラマラスボディで着実に人気を獲得している。

 先月28日には自身初となるカレンダーを発売し、その記念イベントでは今年を振り返り「グラビアが好きで表紙を飾ったり、袋とじで撮り下ろしをたくさんさせてもらえたり本当に幸せだった」と語った園。さらに、「来年はそれを上回る年になったらいいな」と意欲を見せたが、愛人キャラを担う新世代のグラドルとして、今後さらに多岐にわたる活躍に期待したい。

men's Pick Up