【マジ惚れ風俗】入っちゃったのかとマジで勘違いするレベルの素股!! バニーガール(しかもマシュマロボディ)の超絶テク♪

mczsbbngaint07

 
 ここで攻守交替。身体を密着させながら、こちらの乳首をペロペロしてくるあいねチャン。

 ローターとクンニでイキまくった直後なので、彼女のカラダの火照りがダイレクトに伝わってくる。

 

mczsbbngaint09

 
 お次は、彼女が得意プレイとしているフェラチオだ。

 こちらの表情を確認しながら、それに合わせるように的確に舐める箇所を変えていくあいねチャン。

 裏スジ、カリ、キンタマ、尿道口と矢継ぎ早に攻められ、アッという間に射精しそうになる筆者。

 このまま口内で果てたい!という誘惑に、歯を食いしばりながら耐える。そして、最後は素股をリクエストすることにした。

 

mczsbbngaint08

 
 固くなったクリちゃんをチンコに擦りつけながら腰を振るあいねチャン。ここで、突然彼女が話しかけてきた。

 
「今、練習中の素股を試していいですか?」 
 
「うん。もちろんだよ」 
 
「もし痛かったら教えてくださいね」

 
 あいねチャンは、騎乗位素股の状態から座る位置を変えた。

 
エッ?

 
 途端に、チンコが生温かい肉に包まれたような感触が襲ってきた!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP』

バニー姿の悠亜チャンにメロメロ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う