ムチムチ下半身、最高! 稲村亜美ら筋肉美女の“太もも祭り”に視聴者大興奮!!


 2回戦敗退という結果を受け、笑顔ながらも「悔しい!」と振り返った稲村。だが、テレビの前のファンは十分に満足したようだ。というのも、ネット上に次々と稲村の画像がアップされ、「稲村亜美のムチムチ下半身が最高」「なんというサービスカットだ」「お尻のドアップとか、ありがたすぎます」といった興奮の声が続出したのだ。

 稲村のほかにも、注目を集めた参加者がいる。それは、モデル界屈指の筋肉ボディを誇る宮河マヤ(みやがわ・まや/27)だ。

 日ごろから、トレーニングに励んでいる様子をSNSにアップしている宮河。『超人女子』にもレギュラー的に出演しており、スレンダーながらも筋肉のついた見事なボディを披露している。今回もショートパンツで生足を露出した姿で、プリップリのお尻をアピール。お尻が見えそうなギリギリのシーンもあり、多くの男性視聴者を悩殺することになった。

 ちなみに、今回の「ハイパーリーチ」を制したのは、アイドルチックな雰囲気を漂わせ、パッと見は筋肉女子に思えない陸上・七種競技選手の津吹アイリ(つぶき・あいり)。彼女はこの番組で毎回のように好成績を残しており、一般的な知名度を徐々に上げている。

 スーパー美ボディを誇る女性が、己の限界に挑みながら熾烈な争いを繰り広げる『超人女子』。視聴者ターゲットは美ボディ作りに励む女性がメインと思われるが、今回のように太もも&お尻画像がネットに上がり、お祭り状態になることも少なくない。男性からの注目度も高い番組からは、新たなスターが生まれることになるのかもしれない。

men's Pick Up

芸能関連トピック