「全身おっぱい」椎名香奈江、真っ白な柔肌ボディで男を惑わすイケない美女!


 香奈江ちゃんがやって来たのは、とある温泉地。だが、久しぶりの旅行に浮かれてしまったのか、いきなりスマホをなくすというハプニングが発生してしまう。

 焦る香奈江ちゃんの前にひとりの男性が。どうやら、彼女のスマホを拾ってくれたよう。大喜びの香奈江ちゃんは、「お礼をさせてください」と大人の雰囲気が漂うバーに男を誘う。

 店に入った彼女は、小さな口でキャンディーを舐めながら男のことを横目でチラリ。カクテルを飲んでほろ酔い気分になると、「ボタン外してくれない?」と胸元を寄せてくる。柔らかそうなFカップ巨乳を目にした男は、興奮を抑えきれず…。

 彼女の服を脱がしていく男。それに黙ったまま応じる香奈江ちゃん。次第に素肌があらわになり、とうとう下着姿になってしまう。そして、カウンターテーブルの上に寝かされ、氷をつかって全身を舐め回されるのだった。

 

men's Pick Up