むっちむちの柔肌ボディ! シンガーソングラドル・藤田恵名が「近代麻雀」で大胆グラビア披露


 また、麻雀に馴染みの薄い藤田のファンの中には、初めて「近代麻雀」を買ったという人も。雑誌グラビアといえば、「週刊プレイボーイ」(集英社)などをイメージする男性が多く、「近代麻雀」で女性タレントのグラビアを掲載しているとは思っていなかった人もいるようだ。

 実は「近代麻雀」には、これまでも「牌姫グラビア」として、グラビア界屈指のボディを誇る菜乃花(28)や“尻職人”こと倉持由香(26)などの人気グラドルが登場。刺激的なグラビアで読者を喜ばせてきた。今後も同誌はグラビアにも力を入れていくつもりなのかもしれない。ちなみに、藤田同様、倉持も麻雀を打つのが好きで、ネットの麻雀番組などにも顔を出している。

 今回、麻雀専門誌で抜群のスタイルを見せつけた藤田。さらに人気がアップしそうな彼女は、10月に新事務所に移籍したばかりでもある。移籍先はプラチナムプロダクションで、女優の菜々緒(29)やタレントの木下優樹菜(29)などが所属する大手。モデルの中村アン(30)やベテラングラドルの手島優(35)などもいて、タレントの幅はかなり広い。この移籍によって、藤田の芸能活動の幅も広がることになるのかもしれない。

men's Pick Up