「こんな綺麗なママやばい」後藤真希、セクシードレス姿で谷間チラリの大胆露出! 変わらぬ美貌に絶賛の声


「30代となってもアイドル時代と比べて美貌にまったく遜色がなく、それどころか人妻の色気をまとってさらに魅力的になっているように見えます。ファンは大手メディアへの露出や歌手活動の再開を熱望していますが、育児で多忙でしょうから以前のような活躍は今のところ難しそうです。

 しかし、今年10月末にファッション誌のパーティーイベントに出席したり、コスメ情報誌の対談企画に参加するなど、徐々に公の場に登場する機会が増加。将来的に育児の負担が軽くなれば、以前のように芸能活動を本格化させてくれるかもしれませんね」(アイドルライター)

 後藤といえば1999年に「10年に一人の逸材」としてモーニング娘。に加入し、その直後にリリースされたシングル「LOVEマシーン」が大ヒット。メンバーの中でも圧倒的な人気を誇り、グループ内ユニット「プッチモニ」としてもミリオンヒットを飛ばすなど大活躍した。

 2002年9月の17歳の誕生日にグループを卒業し、以後はソロとして歌や女優業に励んでいたが、2012年1月から無期限の活動休止に。だが2年半の休業を経て2014年6月に芸能活動を再開し、モーニング娘。OGとして音楽特番などに出演したが、直後の同年7月に一般男性との結婚を発表。翌年6月にはブログで妊娠を発表したことで、再びメディア露出が激減してしまった。

 しかし、それでも育児に無理のない範囲で活動を続けており、ファンとのつながりの場となるブログやInstagramを頻繁に更新。いまだに根強いファンからの応援の声も寄せられ、今回のように美しさが際立つセクシーショットが投稿されれば大反響が生まれる状況だ。

men's Pick Up