横笛を吹くような疑似〇〇! 新人グラドル・白浜のぞみ、生尻も横乳も大胆露出のセカンドDVD

横笛を吹くような疑似〇〇! 新人グラドル・白浜のぞみ、生尻も横乳も大胆露出のセカンドDVDの画像3※画像:『白浜のぞみ/のぞみのノゾミ』タスクビジュアル
横笛を吹くような疑似〇〇! 新人グラドル・白浜のぞみ、生尻も横乳も大胆露出のセカンドDVDの画像4※画像:『白浜のぞみ/のぞみのノゾミ』タスクビジュアル

 
 まずは、ツインテールの彼女がお尻をプリプリ揺らしながら水着で歩くシーン。お尻の割れ目がくっきりわかる刺激的な姿で、いきなり画面に釘づけになってしまう人は多いに違いない。

 可愛らしいお尻を見せつけながら向かった先はお風呂。湯加減を確認した彼女は、こちらを振り向いて笑顔を弾けさせる。それから、全身をゆっくりほぐしながらお風呂を楽しむ。

 風呂から上がったのぞみちゃんは、ピンクのレオタードに着替えてストレッチに励む。薄手のレオタードを身につける彼女のボディラインは、いかにもしなやかで美しい。さらに、カラダを動かす彼女はうっすらと汗をにじませ、フェチ度の高いセクシーな姿を見せる。

 のぞみちゃんはレオタード姿のまま窓辺へ。そこで一息ついた彼女は、レオタードを少しずつ脱ぎ始める。肩をあらわにするだけで恥ずかしそうな表情を浮かべるが、最終的に手ブラにまでなってしまう。

 その後、麦わら帽子に白いTシャツ、ショートパンツというラフな格好でフラフープしたり、水遊びでびしょ濡れになったりするのぞみちゃん。楽しそうにはしゃぐ彼女は、王道アイドルのような魅力を放つ。

 そんな姿を見せたかと思えば、露出度の高い水着で過激なポーズを見せまくる。特に真っ赤な水着を身にまとったシーンは、生尻&横乳の大胆露出が続き、かなりグッとくる仕上がりになっている。自分で自分の胸を揉みしだくなど、「こんな可愛らしいコがなんて淫らな!」と思わずにはいられないシーンのオンパレードだ。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック