【ニッポンの裏風俗】吉原:「一度、彼女を体験したら、他のコが物足りなく感じる」人間コク宝級のレジェンドソープ嬢


 待合室での妄想は、時には媚薬のようにムラムラと股間に火をつけてくれる効果があります。

 その時も、“女のコはどんな姿なんだろう…。エレベーターではホントにそんなことしてくれるのか?”なんてニヤニヤしてしまい、突然スタッフに呼ばれ、驚いて「ハイっ!」と大声で返事してしまうのでした(笑)。

 廊下に出ると、エレベーター前には正座して三つ指ついて挨拶する女性の姿が。

 
「Yです。本日はご指名ありがとうございます」

 
 そう言って立ち上がったYさんは、ミニスカのドレスがよく似合う長身、脚長で、鈴木紗理奈似のキリッとした顔立ちのアラフォー美女。そして、一緒にエレベーターに乗り込むと、ズボンの上から股間を撫でながら、

 
「こっちにもご挨拶させてね」

 
キタキタキターー! 口コミと同じや~ん!!

 
 Yさんは筆者の目の前にしゃがみ込むと、ズボンとパンツをスルスル下ろし、やおらチ●ポにむしゃぶりつくのです!

 
ア~~、マジでマジかよ…。

 
 エレベーター内、チ●ポからYさんの唇の熱さが伝わってきます。即仁王立ちフェラは、噂だけじゃなかったんです!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック