SNSがお腹と美乳だらけに! 「いいおなかの日」と「いいおっぱいの日」にセクシーショット続々


 また、『ミスFLASH2018』ファイナリストの「月宮まどか」や、ロリータフェイスで人気の「桜こねこ」といったコスプレイヤーたちも、露出度の高い衣装を身につけたセクシーショットを投稿。一般ユーザーも鍛え抜かれた腹筋をアピールするなどし、「いいおなかの日」のTwitterは大いに盛り上がることになった。

 さらに、本日11月8日もTwitterはお祭り騒ぎ。「11(いい)08(おっぱい)」の語呂合わせで、グラドルたちが刺激的な谷間ショットを投稿しているのだ。

 日付が変わってすぐに美巨乳のドアップ画像を投稿したのは、『ミスFLASH2017』グランプリの吉澤玲菜(19)。90センチのFカップ巨乳を誇る彼女は、「たくさん載せないとね」と下乳丸見えのビキニショットを公開した。今のところ新たな「いいおっぱい画像」はアップされていないが、夜にかけてセクシーな姿を見せてくれるのかもしれない。

 刺激的なSNSショットで人気を集める雨宮留菜(24)も、「#いいおっぱいの日」のタグで、ボリューム満点のIカップ爆乳を見せつけた。日ごろから「半裸上等」と語っている彼女らしい過激な画像で、ネット上のファンからは興奮の声が寄せられている。

 このほか、現役女子大生グラドルの目黒璃彩(めぐろ・りりさ)や、美脚とFカップ美乳で人気の橘亜沙美(たちばな・あさみ)らも朝からキワどい谷間を披露。Iカップグラドルの「野生児猫娘」こと青山ひかる(24)は「童貞を殺すセーター」を身につけた自撮りで、見るからに柔らかそうな胸をアピールしている。日付が変わるまで、今日はTwitterをチェックすることが多くなりそうだ。

men's Pick Up