天木じゅん、裸に見える大胆ビキニでファンを悩殺! 「いいおっぱいの日」のサービスショット連発も話題に


 同時にInstagramにも別のビキニショットを投稿しており、まさに「いいおっぱいの日」にふさわしいセクシーショット祭りになっている。

「天木は驚異のロリ顔で絶大なグラビア人気を誇りますが、人気番組『有吉反省会』(日本テレビ系)では司会の有吉弘行(43)から“ブスいじり”され、泣くほど落ち込んでしまったこともあるようです。しかし、10月28日に姉でグラビアアイドルの黒田絢子(25)とともに同番組に出演した際には、有吉から『ブス巨乳』という酷すぎるイジリをされても『せめてアゴ巨乳にしてください!』と食い下がるなど、一皮むけた印象になっていました。年ごろの女の子なのにルックスをけなされても負けずに爪痕を残そうとする姿勢は、なかなか真似できるものではありません。芸能の仕事にかける彼女の真剣度があらわれているといえそうです」(アイドルライター)

 天木は今月4日付のInstagramに顔とバスト部分に分割した画像を投稿。サムネイルで画像が横に並ぶとつながって見えるという趣向だが、ファンから寄せられた「いいね」はバスト画像に1万7千件超、顔の画像には7千件ほどでダブルスコア状態に。

 天木はこれをTwitterで「Instagram繋げる投稿してみたらさ…顔には需要がなかったみたい笑。ブス巨乳っていじられるくらいだもん。それにしてもみんな…おっぱいにいいねしすぎ笑」と自らネタにし、めげないハートの強さを発揮している。

 だが、バラエティ番組でいくらイジられようとも男性支持の高さが彼女の魅力を証明している。おっぱい画像祭りに男性ファンが歓喜している状況を見ても、その人気は今後もますます高まっていきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック