「オトナ向けハロウィン」 G乳グラドル・森咲智美のラムちゃんコスがエロ可愛い!


 ラムちゃんコスもミニオンコスも刺激的で、ネット上のファンからは「めちゃくちゃエロい」「ナイスコス!」「さすがのクオリティ」「何を着てもボディがやばい」といった絶賛コメントが続出。いずれもあっという間に1000件以上の「いいね!」を記録することとなった。

 ちなみに、森咲は実際にハロウィンパーティーなどに行きコスプレを楽しんだわけではなさそう。31日の夜には、「最近の流行りはハイカラ ハロウィンで世の中盛り上がってる中 お家で1人ハイボールと唐揚げで盛り上がってます…」と、Twitterで自宅での“ひとり飲み”を明かしている。そんなちょっぴりオヤジ臭い一面も男性ファンには好評だ。

 昨年のグラビアデビュー以降、抜群のプロポーションと色っぽい魅力でグングン人気を高めている森咲。今夏放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)でポロリ寸前の超過激な姿を見せて一般的な知名度を上昇させたが、同番組に出演したのもTwitter画像がセクシーすぎることがきっかけだった。今回のハロウィンでも色っぽい写真を投稿した彼女には、今後も刺激的なSNSショットを期待したいものだ。

men's Pick Up