前も後ろもガッツリ開いたワンピース水着!? ド迫力ボディで人気のHカップグラドル・一之瀬瞳、2ndイメージ作品でセクシー度加速!!

171030_ichi_main04.jpg

 
――タイトルの『Happy H』は、「Hカップはすごい! 毎日ハッピー!!」ってことなんですか? 

 
「それもかかってるし、名前の“瞳”のHもかけてあります。内容は、彼と宮古島に旅行に出かけてイチャイチャする感じです。自分としては、同い年くらいで、もともと親友だったのが、だんだん意識するようになって彼氏になった…というイメージで演じました。自分の過去の経験とかじゃなくて、完全にあこがれというか、妄想ですけど(笑)」

 
――撮影時に苦労したシーンは?

 
「洗車するシーンがあるんですが、実はプライベートも含めて初めてのことだったので大変でした。やり方もわからないし“胸を揺らしながら台詞を言うように”という指示もあって、めっちゃ困りました、ふたつのことが同時にできないので(笑)。 
 
 あと、浜辺で着た紺の変形ワンピース水着は、前も後ろもガッツリ開いてる強烈なやつで、恥ずかしかったし大変でした!」

 
――では、ファンも楽しみしているセクシーなシーンでのオススメを教えてください。

 
「マッサージのシーンはすごかったです(笑)。黒のレースの下着っぽい水着がすごく小さくて、かなり危なかったんですが、さらに揉まれたり、さすられたり、ガッ!という感じで揉みしだかれました(笑)。マッサージシーンは前作でもあったんですが、さらにパワーアップしていて、自分の中では一番のシーンだと思いました」

 

<171030_ichi_main05.jpg

men's Pick Up

『Happy H/一之瀬瞳』

むっちり感がタマりません

amazon_associate_logo.jpg

グラビアギャラリー関連トピック