ロリ系アイドル・片瀬美月、ド迫力のG乳を揺らしながら憧れの先輩を誘惑!

ロリ系アイドル・片瀬美月、ド迫力のG乳を揺らしながら憧れの先輩を誘惑!の画像1※画像:『片瀬美月/胸の高鳴り』エスデジタル

 
 アイドルユニット「東京イルミナティ」のメンバーでグラビアでも活躍する片瀬美月ちゃんが、イメージ作品『胸の高鳴り』(エスデジタル)をリリースした。

 八重歯が可愛らしいロリータフェイスと、スリーサイズが上からB88・W56・H88(cm)のGカップボディのギャップが魅力的な彼女。その上、現役の国立大学生でもあり、アイドル界屈指の秀才としても注目を集める。

 そんな彼女が『胸の高鳴り』で演じるのは、出身校に久しぶりに戻ってきた教育実習生。そこで、かつて憧れていた「先輩」と偶然再会し、胸をときめかせる美少女だ。

 

ロリ系アイドル・片瀬美月、ド迫力のG乳を揺らしながら憧れの先輩を誘惑!の画像2※画像:『片瀬美月/胸の高鳴り』エスデジタル

 
 まずは、花柄の洋服を身につけた美月ちゃんが笑顔を振りまく爽やかなシーンからスタート。しかし、いきなり服を脱ぎ始めた彼女は、特大のGカップ巨乳をカメラに見せつける。そして、ベッドがある部屋に移動し、窓辺に座って大胆に脚を広げ、色っぽい表情を浮かべるのだった。

men's Pick Up