『王様のブランチ』新リポーター・坂ノ上茜、タオル1枚の温泉ロケに視聴者興奮! 美脚エステでセクシーハプニングも


 この中でふたりは、「ご褒美宿」として人気を集める旅館へ。そこにはオーシャンビューが楽しめる絶景露天風呂があり、ふたりはさっそく温泉ロケ定番のバスタオル姿になってカメラの前に現れた。

 リポーター歴が長く、グラドルとしても活動する小林は余裕を感じさせる笑顔を見せていたが、温泉ロケ自体が初めてで、どこか照れくさそうな表情の坂ノ上。小林が谷間をチラッと見せているのに対し、坂ノ上は胸のボリュームを抑えるようにタオルを巻き、カタい防御態勢を整えて温泉を満喫した。

 しかし、そんなガードが思わぬカタチで破られてしまう。温泉後に美脚エステを受けた際、敏感に反応しすぎて、浴衣の裾がめくれ上がってしまったのだ。これにネット上の男性視聴者からは、「見えてはいえないものが見えた気がする」「まさかのセクシーハプニング!」「浴衣の奥に魅惑のゾーンが…」などと大盛り上がり。お風呂シーンも「恥じらっている顔がエロかわいかった」と評判で、ファン層を拡大したようだ。

 ブランチリポーターとして早くも人気を集める坂ノ上が、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

men's Pick Up