筧美和子の着衣巨乳がすさまじいドラマ『フリンジマン』 今夜の第四話では下着姿まで!?


 ネット上の視聴者からも、「筧美和子の胸すごすぎ」「あっぱれな着衣巨乳」「こんなん、惚れるに決まってる」などと興奮の声が続出。改めて、ニットセーター&巨乳という組み合わせの素晴らしさに感動する人も少なくない。

 破壊力抜群の筧の胸に目がいきがちだが、大東扮する田斉のコメディーシーンも印象的。詠美の元カレと対峙した際には、恐怖のあまり、EXILEのダンスを真顔で踊ってしまうのだ。また、妻と愛人候補に挟まれたシーンでの、死にそうな表情も絶妙だった。マンガの実写化というと厳しい声が上がりがちだが、このドラマは笑いどころが原作よりもパワーアップしているように思える。

 今夜放送の第4話で、詠美のエピソードはクライマックスを迎える。筧にとっては見せ場ともいえ、その気合いの表れか、予告映像では胸の谷間を大胆に露出したり、服を脱いだと思われるシーンが確認できる。また、原作にはなかった妻・美知子が田斉を問い詰めるシーンも存在するようだ。田斉の愛人作りは成功するのか、ここまできてシリアスな展開になってしまうのか。そして筧はどこまでセクシーな姿を見せてくれるのか、しっかりと見届けたい。

men's Pick Up